PSO2 Ship5ラグズで活動するチーム「星の泉」のチームサイトです。

素敵な出会いと常設とご報告と・・・!

シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

今週のメンテ明けから報酬期間第二弾!ということで、アクセサリーや武器迷彩の配布、
ブースト各種など盛り沢山な一週間になっていますね。
また、以前期間限定常設で実装されていた幻惑の森と戦塵が再実装!
日替わりでのブーストと、ハングボードだけでなくウェラボードもドロップするそうな。

また忙しい一週間が始まってしまった…w


シエラは前回の幻惑の森、戦塵実装時に思いっきり周回したのですが
☆14はもちろん、ハングボードのドロップもありませんでした。
その分、SOP付きのバルシリーズや秋武器はちょっとドロップしたんですけど…。

なので、この機会でなんとかハングだけでも手に入れたい!!と思って
水曜日のメンテ明けから頑張って回しております。


そんな中で、チームメンバーを通じてサポーターズリンク上位に名を連ねるブロガーさんと
一緒にクエストに行くことができました!

いやぁ…舞い上がりましたね。
昨日3/15 23:00からの大わらわで合流し、そのまま日付を跨いで
戦塵を5回ほどご一緒しました。

惚れ惚れする戦いっぷりはもちろん、気さくに色々お話してくれた事に感動を覚えました。
この場を借りて、改めて。ご一緒頂きありがとうございました!
今度はSSとかも一緒に撮らせてください!(盗撮はした。

こんなすごい方をさらっと紹介してくれたリズさん、ありがとう!!


さて、ここで一つご報告。

チーム「星の泉」は来週3/19で1周年を迎えることになりました!
マネージャーのシオンちゃんと一緒にチームを立ち上げてから1年。
この1年、本当にたくさんの時間をメンバーと共有してきました。

出会いも別れもありましたが、そのすべてがシエラと星の泉を支えてくれたおかげで
ここまでこれたのだと思います。

まずは1年。本当にありがとうございました。

これからも、楽しい時間をさらに楽しくできるように
より良いチームを作っていきたいと思います。

メンバーもまだまだ募集中!ご興味のある方はシエラがマネージャーのシオンまで
ご連絡ください!

これからも、星の泉をよろしくお願いいたします!

それでは、また次の記事で!

2018/3/16
アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。