PSO2 Ship5ラグズで活動するチーム「星の泉」のチームサイトです。

楽しい気持ちを大切に・・・!

シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

さて、メンテも明けて金曜日になりました。
報酬期間が落ち着き、今週からホワイトデーイベントが始まりましたね!


今年の大わらわは・・・「うんまぁ」な感じを受けました。
たぶん去年の大わらわで絶世が流れたり、初の13武器ドロップや
12防具ドロップがあったからでしょうね。詳しくは過去記事でw


新しいコレクトやブルーラッピースーツミニなどが落ちるので
欲しい方は是非チャレンジですね!
シエラは今回の大わらわは中途半端で止まってしまっているFoとSuの
レべリングにでも活用させてもらいましょうかね~。
あと光吉兄貴に会えればいいやw

また、ブーストがかかるクエストとしてライディングクエストが
今週はフューチャーされてますね!

一味違ったBGMに場所と時間帯を変えたクエスト。
要素としてはおもしろいのにちょっと廃れてしまっていたクエストを
こうしてフューチャーしてくれるのは嬉しい限りです。

秋武器とデモニアが仕込まれているらしく、これは狙うしかない!
と意気込んで数週行きましたが、久々にやると楽しいですね!

ライドロイドは元々そこまで苦手意識は無かったんですが
しばらくぶりなもんだから操作がおぼつかないw

実装当初に、降りるつもりが無いところで降りちゃって、Sロールと通常攻撃を織り交ぜて
ビル間を移動したことがあることを思い出しました・・・w

こちらはまったりとやっていこうと思ってます。意気込んごんでると疲れちゃいますからね。
楽しむことを大事にしていきたいなと思ってます。



先週は嬉しいことがあったりして、レアドロを狙う事やチームメンバーやフレさんと
話すことがやっぱり楽しい!と感じた一週間でした。
嬉しい事も悔しいことも辛いことも悲しいことも、一緒になって共有できるような
仲間がいるってことは、やっぱり楽しいんです。
シエラはそれが楽しくてオンラインでゲームしてるんだなって改めて感じました。

大切なのは「人」。
どんなに大きく立派な国だって、人がそこに居なければ成り立ちません。
大切なのは人と人の繋がり。それがあれば、辛い状況でも乗り越えられることも
多いんじゃないかなと思っています。

チームマスターとして、星の泉を立ち上げたシエラは、受け皿を作りました。
そこに関わってくれるメンバーに、シエラが支えられているのと同時に
シエラもみんなを支えたい。メンバー間でも支えあって欲しい。
何かで離れなければいけない状況でも、いつ戻ってきてもいいような状態を
残してあげていたい。


そうすることが自分自身の楽しさに繋がっているんだなと思います。
言ってることわけわかんないですけどねw


つまりは、みんなが居てくれないとシエラは楽しくないんです!
みんなでワイワイやりたいんです!
愚痴りあったり笑いあったり悲しいの共有したりしたいんです!


ゲームのコンテンツも大切ですが、何よりも「楽しい」と
思う気持ちを、これからもずっと大切にしていきたいなと思うシエラでした。


・・・そんな気持ちをお持ちで、まだチームに入ったことが方や
以前チームに居たけど抜けてしまった方がいたら、星の泉に来て頂いても
いいんですよ?チラチラッ


それでは、また次の記事で!

2018/3/9
アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。