PSO2 Ship5ラグズで活動するチーム「星の泉」のチームサイトです。

考える・・・!

シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

さて、今週水曜から始まった報酬期間。
来ることはわかっていても、素材が集まっていても、


強化したい武器防具が出ていない!!


なんて方もいるのではないでしょうか?


はい。
シエラはそんな一人です。

ハングはまだドロップしておらず、もちろん☆14武器もドロップなし。
アトラを作るか?とも思ったのですが、色々考えた結果今回は見送ろう。
という判断に至りました。


なので、少しでも皆様に還元できればと思い素材をマイショップに並べる日々です。

といっても、仕事の都合で昨日の夜にちょっとINできただけなんですけどね。
売れてるといいなぁ。素材たち。


でもでも、今週と来週はやることがあるのです。


まもなく「星の泉」はチーム設立一周年を迎えます。

そこで「チームロゴを作ろう!」と思っています。

チームフラッグは設立ちょっとしてから作成したのですが
もうちょっとこう・・・なんというか・・・

おしゃれなやつにしたい。
で、せっかくだから、チームのみんなが自由にSAとか個別の持ち物とかにも
使えるようなロゴマークを作成しようと考えたのです。


ちょっと前からシエラの中でそんな計画があり、少しずつ準備を進めてきましたが
最後の大詰めです。


無事完成できたなら、このブログでもご紹介したいなぁなんて思ってます。


もちろんINしないわけではなく、クエストもコミュニケーションもSSもファッションも
楽しみながらやるので、慌ただしくなっちゃうかもですけどね。

こういう事を考えてるのは本当に楽しい。
そして、無事に完成できたらもっと楽しい。
みんなが喜んでくれたらさらに楽しい!


頑張っていい物作ろう~っと!!


それでは、また次の記事で!

2018/3/2
アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
アクセスカウンター