PSO2 Ship5ラグズで活動するチーム「星の泉」のチームサイトです。

ブーストとハングと・・・!

シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?


さて、今週のメンテ明けから始まったブースト。
前回の幻惑の森同様DB禁止でトラブ200%とエルーサー強化でレアドロ経験値200%。

エルーサーの☆14緩和については様々な意見が出てますね。
初日の水曜日のエルーサーにはちょっと遅れましたが参加できたので、シエラも参戦しました。
新たに投入されたレイシリーズを引き当てましたが、☆14はドロップなし。
まぁまぁ、まだまだこれからですよね。気長にやろうと思ってます。

常設の「戦塵を招く魔城の脅威」についても、INしたほとんどの時間をつぎ込んで
ぶん回しております。
幸いにしてレアドロが無いわけではなく、☆13武器についてはいい具合にドロップしています。


が、しかし。


防具が一向に出ない・・・w
お目当てのハングはもちろん、イヴリダ、そしてコモンに至るまでほとんどドロップなし。
おそらく実装から数えて、まだ少ないですが100周以上はしていると思いますが、
イヴリダのリアとレッグが1個ずつとコモンが2~3個ほどドロップしたくらいで、
めったにお目にかかれません。

レアドロ炊き過ぎなのかな?と思って色々調整してますが、目に見えた効果は無く…。
これこそ気長にまったり回るしかないですかね~。
「興味なかったら悪いなぁ」と思って、これまではソロでぶん回してたのですが
もうそろそろ限界です。


チームのみんなに声を掛けてちょっとでも楽しく回していく考えにシフトしようと思いますw

狙いはまずはハング!シエラとサブの想子用に1つずつとあわよくば☆14武器!

強化とOPの用意はほぼ整っているのです…。
あとは己のヒキを信じるのみ…。

頑張れ俺!そして皆様にもよきドロップが訪れますように!!



そして、ここで一つ。

前回の記事、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

コメントも頂き、嬉しい限りでした。

改めて、シエラと「これでもアークスなんです。」は
PSO2を楽しんでいる一アークスとして、楽しさや喜びを伝えていけるような
ブログにしようと思いました。

これからもよろしくお願いします!

それでは、また次の記事で!

2018/2/16
アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。