PSO2 Ship5ラグズで活動するチーム「星の泉」のチームサイトです。

ブログ移設、再出発・・・!

2017/12/22

シエラです。
皆様、充実アークスされてますか?

以前、livedoorブログにて個人的なブログを書いておりましたが
チームサイトの設立を機にこちらのサイトにまとめる事にしました。
と言っても、livedoorの方は、こちらのブログのアーカイブという形で
残していけたらと思っています。

SSも載せやすくなったので、心機一転こちらで頑張っていこうと思います。
改めまして、皆様よろしくお願いいたします。

最近ブログも更新せずに何をしていたのかと思えば、チームサイトなんぞ
立ち上げている…。なんて勝手なやつなんだ!と
憤慨される方も多い事でしょう。…いや一部いるでしょう。

元々、チーム交流専用のツールを使っていたのですが
どうにもカスタマイズがイマイチな点と、登録にメールアドレスなどを
聞かなければいけない点にちょっとした不満を感じてまして。

メンバーも11名まで増えてきたので、どうせだったらチームの事を
もっと知ってもらう場を作って、そっちにメンバー用のページも作ってしまえ!
と思い立ち、少しずつ用意していたのです。

で、内容はまだまだ空っぽですが、一旦公開できるところまでは来たので
このタイミングで公開した…。という流れになります。

これからもPSO2を全力で楽しんでいく、こんなアークスの様子と
チーム「星の泉」の事を、このサイトを通じて発信していければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、また次の記事で!

アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。